いつのまにか恒例行事になってます。
(といっても、今年は自分は訳あって着なかったのですが、、、汗)
今年はウェスティンホテルに。
ホテルのお正月は、お正月飾りも豪華で、雰囲気を盛り立てます。
あの中華の龍天門は、混んでいて残念ながら入れず。予約がいるのかな。
今回は、日本料理「舞」に。
通された席は、石がしきつめたれた小さな中庭がみえる場所で、
和服着てる時は、こんなちょっとしたこともお正月っぽさが高まります。

選んだのは、海鮮ちらしのセット。
あんまり綺麗に撮れてないけど、とっても見た目の盛り方が綺麗♪
ご飯がおいしくて、お味噌汁がすこぶる美味しくて、満足度大!
デザートのアイスがこれまた美味しい。あと、サラダとおひたしとついてたかな。
美味しいってこれまた細かく説明できないのだけど、
「やっぱり違うね〜。これ美味しいね〜」と皆で言い合いながら食べ合う感じです。(ってかなりざっくりとした感想ですが)
ちなみに3500円。結構お手頃。
ほかにもウェスティンは、龍天門とか、ビュッフェが魅力的なザ・テラスとか。1月のイタリアンビュッフェとかデザートビュッフェ、魅力的です♪
公式ホームページ「ウェスティンホテル東京 レストラン」
ぐるなび「日本料理 舞」
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京2F
(恵比寿ガーデンプレイス内)
03-5423-7781
営業時間:11:30〜15:00/17:30〜22:00
無休
公式ホームページ「恵比寿ガーデンプレイス」



