見た目ぷりんぷりんなのと、皆のリアクションがよかったので味に期待できる?!
↓お店のホームページからの引用
当店のゼリーは日本各地の産地からとりよせた100%果汁とドイツの最高のゼラチンで作り上げております。常時10数種の味を揃え、季節により果汁もかわり口の中でとろける舌ざわりが絶品です。
とのこと。
いちごゼリーっていうのが美味しそうでした。
公式サイト
テラシジュレ「ブルーリボン」

| どこか美味しいもの食べ行こう! っていう時、 「そういえば、この前聞いた店どこだったっけ?」 なんてショッチュウ(泣)。 忘れないよう、HPアドレスも探して、備忘録つけてみることにしました。 トラバ歓迎!美味しいよ情報教えてください。 飛んでいきます。(笑) |
![]() |
![]()
OZmall
![]()
→憧れレストランの特別席で♪
→4500円飲み放題☆女子会
→夜景レストラン
![]()
一休.com
![]()
→大切な記念日のご予約
→当日予約OK
→接待で迷ったら
過去になまるのおめざで紹介した別のお菓子も、問い合わせランキング1位とかになってましたし、市川さんが紹介するモノは期待大!ではないかと。近いウチに行ってみたいと思います。
過去にはなまる・・・でした。
はなまるでも紹介してたんですね〜。ますます期待できそう。
>近いウチに行ってみたいと思います。
日記楽しみにしてます♪